24109091.JPGはじめまして!                                     主任歯科衛生士の加藤です。

このブログでは、私達スタッフの事を少しでも知って頂き、より皆様と親しくなれたらと思っています。

自己紹介や日常生活で起きた出来事・趣味等を、お話していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!

今年も衛生士二人が新たに仲間に加わり                                    一段とパワーアップしました!   

女の園とよく言われ、皆様は「大奥のような世界」を想像されているようですが、皆プロ意識を高く持ち、互いを尊重し合っているせいか笑いの絶えない医院です!

ま〜、私が先生や衛生士にとって「お局」には間違いありませんが・・・。

5月末日で五年間勤務していましたDr木斉が開業の為に退職しました。喜ばしい事なのですが、私達スタッフにとって、とても頼りになるアネゴで、診療時は”テキパキ”と仕事をこなす「クールビューティ」。お休みになるととても砕けて面白いアネゴ!いつも私達に気遣って、お菓子を買ってきてくれたり、元気がないと心配してくれたり、いつも大げさに褒めてくれて、どれだけ私たちは救われ衛生士として・女性として自信がついたことか。

と、いう事で、お別れは涙・涙でした。

患者様も、涙された方や、花束を贈って下さった方もいらして                  Dr木斉の偉大さを益々感じました。                                       

これからも、ふかさわ医院クリニック一同、応援していきます。                     

そして、Dr木斉ファンの皆様。                                             

これからも私達は精一杯頑張りますので                                是非、御来院下さいね☆


今回は医院の事をお話ししました。

今後は幅広い内容でお届けし                                       皆様に愛されるクリニックを目指したいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがい致します!!