こんにちわ

昨日、横浜アリーナで開催された「ケツメイシ」のライブに行ってきました

大好きなアーティストのライブだけに、久々に大はしゃぎしました

私自身、初のライブということもあって、かなりテンション高めな一日でした

あの熱気と歓声の嵐はきっと忘れません

ケツノポリス4

最近リリースされた『ケツノポリス4』の曲がメインだったのですが

中でも一押し曲『東京』は本当に感動します

聞きながら、自分の思い出とリンクさせようもんなら

涙が止まらなくなりますからーーー残念

それを生で聞いてしまった私は、もう、大泣き

アンコールで歌った『夏の思い出』は私の十八番

今か今かと待ちわびて、アンコールでかかった時には

なんともいえない嬉しさが体中を走りました

失恋した時には、ぜひ『わすれもの』を聞いてみて下さい

涙がちょちょぎれるから

ってなわけで、ケツメイシを語らせたらきりがないので

そろそろこの辺でおしまいにしようかと思います

心にオアシスを求めてるそこの貴方

是非! 「ケツノポリス4」を聞いて癒されて下さい


good&new

遠い所からわざわざ来院して下さる患者様がいらして嬉しかったデス

ホワイトニングの患者様が白くなった歯を見て、今までになく喜んで下さり、とても嬉しかったデス