しこんにちは、歯科衛生士Cです。

今日は私のふるさと、宇都宮の名物餃子を紹介しちゃいます

宇都宮には様々な餃子のお店があります有名店で言えば、みんみん正嗣があります。一度は耳にした事があるのではないでしょうか

私が好きな餃子は、みんみんの餃子ですお肉がたくさん入っていて、とってもジューシーです 一度食べたらやみつきになること間違いなしです みんみんの餃子は宇都宮に何店舗も軒を連ねていますが、いつ見ても行列が出来ています 並んでまで食べる価値はありますよ それと、もう一つ有名なのが正嗣の餃子です 正嗣は野菜がたっぷり入っていて、とってもヘルシー 昔からの常連さんもとても多いので、老若男女に愛されています 宇都宮に来た際には、是非この二店の餃子をお試しあれといった感じです。 

どちらが好きかは、あなたの好みで選んでください

しおそんな話をしていたらお腹がぐっと、なんだか餃子食べたくなってきちゃいました  

宇都宮で育った私は、やっぱり餃子が大好きです

今までいろんなお店の餃子を食べてきましたが

私が本当に好きなのは、お母さんの餃子です  

皆さんにも食べさせてあげたい位、うちの餃子は美味しいんですよ 

今度また、実家に帰ったら作ってねお母さん   おしまい。


GOOD&NEW

昨日ホワイトニングをなさった患者様が、非常に満足なさってお帰り下さり、嬉しかったです。

地元から友達が遊びに来てくれて、懐かしい話が出来ました。

友人に悩みを相談したら、良い格言をもらいました。