医院を秋の飾り付けにしてからというもの、患者様に「素敵ね!」等と                   お声をかけて頂ける事が多くなりました                                      ぜひ感想など、お聞かせ下さいね!!


a

受付の栗は「作り物」ですが                            「本物」と間違えて触れていく方が多いです                   確かめてみて下さい

 

 

a

 

ここは「ぶどうのお部屋」です。

 

 


good&new

道で、患者様にお声を掛けて頂き、嬉しかったです                           患者様がお友達に当院を紹介して下さいました。よかった                       早起きして充実したお休みを過ごせました

東京都江戸川区篠崎の歯科医院 歯医者 ふかさわ歯科の歯科ブログ