こんにちは  歯科衛生士Cです

先日、お台場に行って来ました                                                                     お台場の街も、すっかりクリスマス一色といった感じで                                とてもキレイなイルミネーションが演出されていました

夜だったので、とても寒かったのですが                                       たくさんの人たちでにぎわっていましたよっ                               流れる曲はもちろん山下達郎さんの クリスマス・イヴ                           

お台場に足を運んでない貴方に、ちょっとだけ                                      クリスマス の イルミネーションを お届けします


しおり7お台場の冬を彩るツリーとしてすっかり定着したメモリアルツリー。レインボーブリッジをバックにイルミネーションが幻想的。毎年、数多くのカップルたちが訪れる冬の風物詩として人気を博している。高さ約20m、幅10mと生木を使用したツリーとしては都内最大級。10年目の今年はイルミネーションの美しさに加え、思いを相手に伝えることが出来るロマンチックなツリー。

 
 
 
DATA
開催期間  11月12〜12月25日+元旦0時+1月9日
会場     お台場海浜公園 デラックス東京ビーチ   
交通     ゆりかもめ「お台場海浜公園」徒歩2分
点灯時間  日没〜0:30
問合せ   デックス東京ビーチ 03−3599−6500

しおり6
お台場だけではなく、都内には、たくさんのイルミネーションスポットがあるようです

どこも、だいたい既に点灯を開始していますので、是非、街へ足を運び、綺麗なクリスマス・イルミネーションに心癒されてみてはいかがですか

 

年末は忙しくなり、ちょっとバタバタしがちですが、綺麗なイルミネーションを見たり、お気に入りの音楽を聴いたりしてリラックスするようにしたいですそして私たちの医院も患者様にとって、少しでも心安らげる空間でありたいと思い、スタッフで協力して院内の飾り付けを開始しました診療をお待ちの間などにちょっと院内を見渡して見てください意外なところにサンタクロースがいるかもしれませんよっ


good&new

4連休を頂来ました。お陰様で、普段出来ない事を行ったり、ゆっくりと休む事が出来ました 有り難うございました。

歯周治療で御来院された患者様が歯科治療に興味を持って下さり、たくさんの御質問をあいて下さいました。 とても嬉しく思いました

昨夜、急患の方がお越しになりましたが、迅速に対応する事が出来、とても感謝して頂きました お陰様で、気分好く一日の診療を終える事が出来ました

東京都江戸川区篠崎の歯科医院 歯医者 ふかさわ歯科の歯科ブログ