こんにちは衛生士です

最近鍋の話題が多いですがやはり冬の鍋はいいですよね〜先日、S先生に

『温野菜』という鍋やさんに連れて行って頂きました

注文したのはキムチと昆布だしの二食鍋しきりがあるので二つの味が楽しめるの

ですキムチは辛さがちょうど良く、昆布だしはあっさりしていて食べやすく、とっても

美味しかったです鍋ってお野菜がたくさん取れるのも凄くいいところですよね

最後は、きしめんを入れて締め

あ、頼んだジュースが「緑のオレンジジュース」っていうのだったんですが、

これもなかなかおいしかったですよ(笑)緑なのにオレンジ・・・オレンジなのに

みどり・・・ほうれん草入りって事で色が緑なのだそうです

是非また行ってみたいです

nabejyu-su

 

 

 

 

 

 

 


<GOOD&NEW>

歯石とりをしたら患者様に「気持ちがよかった」と言って頂き嬉しかった

静岡で個展をしたらたくさんのお客様が来てくださり嬉しかった

愛犬BOSHが『待て』を覚えてくれた