(。・ω・)ノ゙こんにちわ

最近、暑さに拍車がかかってますね。。( -д-)ノ 

毎日とけそうになって生活しております。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??


ところでこの間お盆の真っただ中に富士急ハイランドにいってきましたー(・∀・)

なによりも絶叫マッッシーン好きの私にとって最高の息抜きになりました

ただしかーし、お盆と重なったこともあり、激混みで、

「ええじゃないか」に乗るのに3時間も並びました

              こんなに並んだのは人生で初でした。。。

でも待ったかいがあって、かなりスリリングでアドレナリンがでまくりました

その他ではお化け屋敷が4時間待ち、さすがにバスの時間になってしまうので

あきらめました。。

その他には「ふじやま」「飛んでみーな」

                    。。。 しか乗れませんでした

でも、みんなで行っただけで最高に楽しいのですケラ

夏のいい思い出になりました(・∀・)