こんにちは(。・ω・)ノ゙

肌寒い季節になってきましたね。。。

風邪が流行っていますのでみなさまお気を付けくださいね!!


さて、先日友人の結婚式にいってまいりました!!

新婦のリクエストで今時しぶい「てんとうむしのサンバ」を一度も練習することなく

ぶっつけ本番で歌ってきましたよ。。。

ナーナーでしたが楽しめました(・∀・)

このふたり、出会いから知っているのでただ単純に嬉しかったです。

この結婚式をきに、また仲良くなったみたいでそれもまた嬉し

二次会の幹事をまかされていたのでどうなることかと思ったら大成功でした

みんな盛り上がってくれて、テキーラ祭りでした

でも幹事はこりごりですね。。。


GOOD&NEW

かぜが治りました(・∀・)