本日お昼にDrと主任副主任合同ミーティングを初めて行いました!INバーミアン 今日は天津飯をひさ〜〜〜しぶりに食べて満足

てん

今回は私が仕切らせて頂きましたが、

患者様に感動を与え幸せな笑顔になれる医院。

スタッフのひとりひとりの幸せを互いに思い合い援助し合える医院作り。

を心の信念と決めて行動するよう心がけ始めてから、とにかく話をすること、気持ちをまずは伝えることの大切さ、そして相手の話を聞く必要性を実感しています。

そして、初Drミーティングでは

全員朝は8時45分に集合して、朝礼参加の義務化昼もギリギリに来ない(遅れたら罰金100円!)

スタッフの組織作り、

セカンドカウンセリング(患者様の口腔内の説明と計画についてを今まで以上にご説明することです!)スタートさせて定着へ向けてのお願い、

そして先生からスタッフへのお願いなど、医院向上のためにとても有意義な時間となりました。そして頂いた意見をしっかりと実行していきたいと思います

そして齋籐先生お昼をご馳走して頂きありがとうございます


GOOD&NEW

今日某局の占い、あかさたな占いで53文字中1位でしたラッキーアイテムはメガネでしたので、当医院はメガネのDr多くなんだかワクワクで〜す