こんにちは。もう秋なの?と思ってしまう最近の気候。秋が好きな

私は嬉しいですが、なんだか物足りないサマー。

今年は夏服を結構購入したので、もう少しだけ夏を満喫できたらな〜。

BlogPaint

恒例イベントとなりました、キッズ夏祭りも

無事に終え、早1カ月が過ぎて、医院は少し

ゆったりの日々です!しかしそうはさせてあげ

ないのが、私・・・。秋に向け患者様が少し歯科

が楽しくなることを、ジワジワ考え中ですので、お楽しみに

r1そしてこんな季節の変わり目は体調が

優れない方が多いですが、

そんな時にはやはり焼肉!

ということで、以前勤務していたスタッフ

と一緒に、少し篠崎からは遠かったんですが、代々木r3上原にあります、

KO-GENというオシャレな焼肉屋さん行って

まいりました。

生肉のお刺身特に息子はレバ刺し大好き

で沢山食べていました

希少価値の部位のお肉も味わえて、久しぶりの焼肉に大満足でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック・船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川。 ?03−3676−1058

 

●http://www.fukasawa.biz/●