こんにちは。助手のMです。
最近めっきり寒くなって、ついに昨日はもこもこの長袖を羽織って眠りにつきました。
ぬくぬくしてあったか〜い
今の季節は寝るのがちょうどいい気温で楽しいです。

さて、昨日私、髪の毛を切ってきました!!
といっても前髪だけなのですが、気分爽快!!
ちょっぴり若返りました。
実は、8月中は私、運気が悪かったのかあんまり良いことがなかったのです
なので気分転換に髪を切って、悪い運気を吹き飛ばしてきました

これで良い事があるはずっっ( ´∀`)つ

今週は富士急ハイランドと沖縄旅行が待ち受けているのです
これ自体が良い事なので鬱憤を晴らすかのごとく楽しんで参ります(・∀・)

行ってきたら写真をUP予定です。
やっぱり女性の気分転換と言えば
?髪を切る
?旅行に行く
ですね〜。笑