皆様、こんにちは(*・ω・)ノ
朝晩の空気はすっかり涼しくなって、もう秋ですねぇ( ´_ゝ`)

 昨日お休みを頂きまして、クローゼットの中を衣替え致しました
薄手のものも残しつつ、ジャケットなどの秋物を出しました(´∀`*)
袖を短くリメイクしたかったジャケットをお直し屋さんに頼みに行ってきて、
秋さんの受け入れ態勢はバッチリです(*゚▽゚*)

 この時期は、春の埃っぽい空気とは違って、
空気も澄んでいて気持ちが良いですよね(*´∇`*)
当医院でも、体が冷えすぎないよう、なるべく外の空気を取り込みたいと
思って窓を開けるのですが、まだまだ油断ならないのが......

 蚊 です。。。ヽ(TдT)ノ

先日、窓を開けていたところ、心地良い風と一緒に奴が入ってきて
しまいました。・゚・(ノД`)

皆様もまだまだ蚊にはお気をつけくださいませ(*^・ェ・)ノ


 

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック・船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川。03−3676−1058

 

●http://www.fukasawa.biz/●