ふかさわ歯科クリニック歯科クリニック      12/31まで診療しております

昨夜は、主任!堀宅で、女の子スタッフ10人程集まり・・・・最後の忘年会

を開催しました。

女の子だけという事もあり・・ガ−ルズト−ク炸裂ですなかなか、お仕事の時は話せないことも、悩みだったり、個々の報告だったり・・・様々ですが・・・意外な一面が見れたりと・・・とても楽しい時間でした。

なんと、いっても テ-ブルに乗りきれないほどの、た---くさんの手料理...............ミネストロ−ネ・ ラタトゥ----ユ・アボガドディップ3種・サ-モンのマリネ・サラダ・サツマイモとかぼちゃのチ−ズ焼き・チラシ寿司などなど、たくさんのお料理を梨絵さんが作って、スタッフをお出迎えしてくれたのです。

すごい、おもてなしでした。最後に、そば粉のシフォンケ−キとチェリ-パイを勿論最後までキレイになくなりましたまだまだ、私たち色気より、食い気ですかね〜スタッフの気持ちを代弁して・・・・、私、一言。

皆のこと、たくさんの愛情をスタッフに注いでくれてありがとうございます。後輩は梨絵さん可愛がられ、10年目の私からしてもうらやましいくらいです。なかなか、まねできないことですよ〜って私は尊敬しています。(・∀・)

今後のふかさわ歯科クリニックはもっともっと・・・素敵なクリニックなります。

来年、みなさま。ご期待してくださいませ。(^∀^)

 

 

 

とても良い機会ができ