皆様、こんにちわ  歯科アシスタントのhでございます(。・ω・)ノ゙

 

皆様、2009年もあと少し、、、10時間を切ってしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  
本日はどのように過ごされますか? 初詣いかれますか? 様々なイベント、たとえばカウントダウンライブですとか、花火ですとか、見にいかれますか?
それとも、おうちでヌクヌクしながらテレビを見ますか?

ちなみに去年の31日はお友達と大勢集まって東京タワーでカウントダウンをしました(☆゚∀゚) がっっ!!しかーし!!! 渋谷から数台にわけてタクシーで移動したのですが、東京タワーに着いたときにはみなバラバラ。・゚・(ノД`) 年越したときも、みなバラバラ。゜(´Д`)゜。 電話で「ハッピーニューイヤー(´∀`*)!!」
………そんな年越しをしました

みなさまもこのような事にならないよう、お気をつけ下さいませ(*゚∀゚)っ

 

それでは、良いお年をお迎え下さいませ