早いもので一月も中旬に突入し、今日は一年で最も寒い日、なん言われていますが外はぽかぽか陽気ですね(*´Д`*)

なんでも今日は4月上旬並の陽気になるとか

今日はお昼に思わず出かけたくなっちゃう歯科助手・受付のMですこんにちはっ(*・ω・)ノ

でも週末はまた寒くなるみたいで・・・あったかグッズは当分手放せそうにありませんね。

最近ブームになっている湯たんぽ、つい先日私も購入いたしました!

実はゆたんぽって、電気毛布をするよりも体にはいいそうなんです(・◇・)ゞ

今年の冬もあと少し、これからもっと寒くなるかもしれませんが、春を目指して乗り切りましょう!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


冬の醍醐味、こたつとおもち、それと今年は湯たんぽもプラスしてみてはいかがでしょうか?


さてさてそれで本日も、皆様から頂きましたアンケートをご紹介させて頂きます(。・ω・)ノ゙

◆歯の着色が以前気になっていたのですが、ふかさわさんに通ってからむし歯の治療だけでなくクリーニングも、健康に保つコツも教えていただけるようになり、歯医者さんが怖い所から大切なパートナーに変わりました。これからも家族5人長いお付き合いをよろしくお願い致します。

◆こちらに通うようになってから歯を大切にするようになりました。


感動的なお言葉ありがとうございます♪皆様のお言葉を胸にこれからも頑張って参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

それでは、暖かな陽気に誘われて、お出かけ好きな方も、そうでない方も、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?きっといろんなものが見えてきますよ(´∀`*)

今日もよい一日を(。・ω・)ノ゙