こんにちは☆
 

歯科衛生士のS・Aです♪


最近スノーボードを楽しんでおります



まだまだ上手く滑れませんが、行くたびにちょこっとずつ上手く滑れるようになれている気がします


この間行った時、と〜〜っても天気がよくと〜〜っても気持ちよく滑れました☆


お山の頂上に行った時の景色が素晴らしく携帯でたくさん写真撮りました


ブログに載せたかったのですが・・・携帯の写真は載せれなく・・残念です


今年は今のところあと3回しか行く予定がないのですが、出来ればもっと増やして5回くらい行っちゃいたいです!!

しか〜し!!もう既に春のようにあったかいというのが心配です・・・


嬉しいような・・悲しいような・・


次のブログの時には、ちゃんとデジカメで写真とって載せたいと思ってます♪♪


ということで今回は歯科ネタおやすみで(*^_^*)


みなさんも残り少なくなってきた冬を楽しんで下さいませ☆