こんにちは衛生士のY・Tです
今日は…暑いですね〜
仕事中もじんわり汗をかき…『患者様にくさいって思われたらどうしよう』とヒヤヒヤしてます(笑)


しかし…明日はまたもや寒くなるとか…
なんだか調子くるっちゃいますよね
これも温暖化の影響なんでしょうか

いまさらですが、皆様お花見には行かれましたか?
TVのニュースで言っていたのですがあと何十年かしたら桜が咲かなくなるかもしれないそうです
原因はやはり温暖化
桜は冬の寒さを感じるからこそ春にキレイな花を咲かせるそうなんですが
温暖化によって冬の気温が上昇してしまうと寒さを感じれずに咲かなくなるとか
春に桜が消えてしまったら…かなり寂しいですよね。゚(゚´Д`゚)゜。
意味があるのかわかりませんが最近は使わないコンセントを抜いてみたり
地味に動いてみたりして(*´ェ`*)
今年は花見に行けず通勤中にチラッとしか見れなかったので残念
私出身が福岡なんですが、『太宰府天満宮』の桜がとってもキレイなんです
関東の桜の名所にまだ行った事がないので来年は是非行ってみたいと思っています

『春眠 暁を覚えず』
今も昔も春は眠たいもの
おかしな天気ですが、なんだかんだやっぱり春なんですね
明日、私お休みなのでたくさんうたた寝しちゃおうかな


本日のアンケート
いつもおもちゃを楽しみにしていて、嫌がらずに歯医者に来ることができ
とてもありがたいです

お言葉ありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

東京都江戸川区篠崎の歯医者:
ふかさわ歯科クリニック 船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川

03−3676−1058