こんにちは。

本日も良いお天気で、診療室に気持ちの良い風が入ってきまして

思わず患者様に

「ビールが飲みたくなりますね」と・・・

それからはお酒談義

私最近自分の新たな発見ですが、お酒の話をしていると、

凄く楽しく幸せを感じます。

きっと趣味の話をしていると熱く、テンションが上がるように・・・

あっ私これは趣味に近いものがあるのでは


最近のお気に入りはエビスのシルクが大好きです。


話は変わりまして、

5月も残すところ後1週間となりましたね!

6月といえば・・・

歯科では6月4日6と4で虫歯

少々強引ですが、虫歯予防週間です

当医院では昨年に続きまして、今年も少しでも皆様にお口に関心を持っていただきたく

いろんな試みを致します

私のチームでは、

クイズを行い、正解者皆様に歯ブラシを差し上げます

簡単なクイズですが、とても大切なことを盛り込んでおります。

クイズだけでの来院でも結構ですので、より多くの方々に、関心を持っていただけたら

幸いです

他には、お子様には、当スタッフオリジナル虫歯すごろくなどございます。

一緒に楽しみましょうね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック 
船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川 03−3676−1058