こんにちは  衛生士のY・Tです
今日は比較的涼しく、いくらか過ごしやすい様に感じます
 
さてさて…昨夜はパラグアイ戦
今日は寝不足の方も多いのでは
『視聴率』どれくらいだったんでしょう
いや〜昨夜は…(昨夜も試合のたびに
夜中に関わらず『あ゛っっ』やら『おっっ』やら叫びました(近所迷惑

実はわたくし、お恥ずかしいことにサッカーのルールがよく分からない…
学生時代にサッカーをしていた旦那に解説してもらいながら見たんですが
ルールが分かりだすと、よりおもしろい

しかし惜しかったですね
まさかPKまで長引くとは
私の予想は当たりませんでしたが
久々スポーツ観戦でドキドキハラハラ熱くなったし、感動しました

叫んだせいか、その後はぐっすり

通勤途中に小学校があるのですが、
最近連日朝からサッカーの練習をしている少年達を見かけます

Wカップの影響で、サッカー少年が増えそうですね〜

4年後…また新たな選手も出てくるだろうし、楽しみです



☆患者様からのお言葉☆
●キッズルーム、子供も気に入ってます
●最初は怖かったが今は安心して受診できます。
 恐怖心を取り除いてくれようとする気持ちが伝わりました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058