皆様こんにちは

やっと梅雨明け(まだ?)でここ最近、良いお天気が続いておりますね♪
気分も晴れて、気持ち良いですね(*゚∀゚)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



最近のHAPPYな出来事をひとつ…

先日当院のスタッフ、同期の仲良し3人でお出掛け致しました!
お昼から原宿に集合しさっそくのメインイベント

BlogPaint


Eggs'n Thingsのパンケーキ!!!(*´Д`*)

どうですかコレ
5枚もあるパンケーキにボリュームたっっっぷりの生クリーム
喜ばない女の子はいないのではないでしょうか(*´∇`*)

上にかけるソースもメープル・ベリー・ココナッツと3種類あり
飽きずにペロリと食べられるのです(´∀`*)



…と言いつつも途中でお腹いっぱいになり、1枚残してしまいました…
生クリームが少しきつかった…。゜゜(´□`。)°゜。悔しい!

でも甘いものが大好きな同期の女の子は、
まさにペロリとたいらげておりましたヾ(´ω`=´ω`)ノすごい!

パンケーキが有名ですが、他にもメニューがたくさんありますよ♪
私達はオムレツをいただきました(*・ω・)ノ
お昼ごはんにもぴったりで、大満足できると思います



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

  患者様から頂いたコメント



☆皆様に親切にして頂きました
 また、よろしくお願い致します。


☆虫歯予防のための話、大変参考になりました
 ありがとうございました



皆様いつも嬉しいお言葉ありがとうございます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058