皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

もうすかっり秋ですね
気温もグッと下がってきたので、
体調管理にはお気をつけくださいませ(つд⊂)


さて!お待ちかねの(?)矯正ブログです



痛みはほとんどないのですが、唯一前歯が…
ご飯のときに噛み切ることが出来ないので
最近はずっと、噛み切らなくて良いもの、
つまり一口で食べられるものばかりです

奥歯は何ともないので、お口の中に入れてしまえば
いつものように噛むことが出来ます

痛くて食事出来ない方もいらっしゃるようなので
おいしく食べられるだけとっても幸せですよね(*´∇`*)



まだ始めたばかりで変化はほとんどないので、
気になっている前歯を載せようと思います♪

歯、お口の中、矯正装置、が写っている写真を載せるので
苦手な方はご注意くださいねε=ε=(;´Д`)









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











BlogPaint








このような感じです!

全体的に出っ歯なのですが、この2本が!
ガタガタで並んでいないため(´Д⊂)
綺麗に並べられたら良いなあと思っております



がんばるぞヽ(・ε・)人(・ε・)ノ






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


昨日頂いたアンケートです。

いつも楽しみにして通わせて頂いてます。
 子供部屋も助かっています
 最近は歯の磨き方も教えて頂いているのか、
 前よりも上手に磨けている気がします。
 今後もよろしくお願いします。

歯の磨き方など丁寧に教えて頂けて良かったです。

いつも丁寧に説明をしていただいてわかりやすいです
 治療も丁寧で通いやすいです

皆様いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
とても励みになります(*´∇`*)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


江戸川区 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩
ふかさわ歯科クリニック:03(3676)1058