こんにちは歯科衛生士Mです

最近寒かったり暑かったりで体調管理が難しいですね

暑がりな私にとってはこれからとっても好きな時期です特に秋は

食欲の秋美味しいものたくさん食べたいと思います


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□

気になる映画

このごろよくCMが流れているのでご存知の方もいらっしゃるかと思います

が、『君に届け』という映画が気になっています

原作を読んでいるので映画がどんな雰囲気になっているのかも気になりますし、

なにより三浦春馬くんの風早くんが楽しみ(笑)

10月に入ったくらいに観に行けたらなぁと思っております

画像の下にあらすじを載せておりますので、あらすじなど見ずに行きたいという方はご注意下さいませ


100818_kiminitodoke_main


<あらすじ>

黒沼爽子は、見た目は暗いがとても前向きな女の子。ただ、自分のことをうまく伝えることが出来ず、「貞子」と呼ばれクラスからは浮いた存在だった。風早翔太は、爽子とは正反対で、明るく誰に対しても分け隔てなく接する男の子で、多くの人から好かれている。
爽子は、風早のおかげで本当の友達とも出会い、初めて自分の気持ちを話せるようになる。そして、風早に対しての“特別な気持ち”に気付いていく。そんな中、風早を中学時代から知る可愛らしい女の子・くるみが爽子の前に現われ、風早へ想いを告げるため爽子に協力を頼む。それぞれの想いの交錯する中、爽子は自分の本当の気持ちを風早に届けることが出来るのだろうか?



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*

患者様から頂いたアンケート

丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。

子供の扱いがとても上手で、嫌がる事なく通院できました。

説明が丁寧でいつもより安心して治療を受けられました。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058