みなさま、こんにちは( ´∀`)つ
歯科アシスタントのhでございます(´∀`*)

昨日に引き続きあいにくのお天気ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

今日も午後から雨だそうですね だんだん寒くなってきたので、体調を崩さないようお気を付けくださいッッ(≧ヘ≦)


さてさて、わたくしはこの間お休みを頂きまして京都に行ってまいりました

というのも、兄の結婚式があり東京を離れておりました

今まで修学旅行でも京都に行ったことがなかったので、とっても充実してました

清水寺、金閣寺、平等院、嵐山……などなど有名な観光所をツアーを組んで回っていたのですがどこも風情があり、東京では味わえない雰囲気を感じ、とても新鮮でした

京都はまだ紅葉シーズンに突入していないので(すこーーしはしてましたが……)観光客もまだ多くはなかったですし今の時期が空いていていいなぁと思いました紅葉を楽しむなら、1ヶ月後くらいがベストだと地元の方に聞きました

天気も雨に降られることなく、過ごしやすい観光日和な日々でした( ´∀`)つ

新幹線で早くて1時間半くらいで到着するので、そこまで遠くないですし、紅葉シーズンに入るとまた違う一面が見れて、本当に綺麗なんだろうなぁと想像ですが、思うのでみなさまもぜひ機会がありましたら京都まで足を運んでみるのはいかがでしょうか?
それではこれで失礼致します(・∀・)つ





東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川03−3676−1058