こんにちは

早いもので今日から11月ですよ〜

郵便葉書の発売でもありますね

兄が郵便局員で毎年この時期大変そうです

そしてブログでもお祝いメッセージ頂きましたが、私先日お誕生日でした

スタッフ各々、患者様から沢山のプレゼントを頂きました

嬉しすぎて玄関に飾っております
BlogPaint









































手作りのブックカバーや私の大好きなエビスシルクを

1ダース(凄く重いのにあゆみんありがと

笑えたのはAKB48のDVD(れいこさん面白すぎ)ビール券や整体のチケット、

豚マンお取り寄せが届いたり、お赤飯頂いたり、ワインや、

シャンパン入浴剤や、イニシャルハンカチやもう本トーに

沢山ありがとうございました。

101023_1639153人のスタッフに、

同じようなピアスとネックレスを

本人たちが一番びっくりしておりました。

最近毎日付けてるよ

(あさみんあやみんリナメル私の趣味

知り尽くしてるね。ありがとう)





101022_133107























そして髪を切り益々いい女になった、

今は行徳の主任として奮闘中のいくみさんが

フレンチでお祝いを






更にその夜は副理事長の文香さんも合流して

生ライブが聴けるコットンクラブに連れて行っていただき

久しぶりにジャズを堪能しました。

そこでもお祝いして頂き、本とーに嬉しかったです

BlogPaint




































当日はお仕事でしたが、夜感動を生むレストラン

カシータでお祝いを

なんと私のラベルのシャンパンがぁ

流石です

幸せいっぱいの3?才(笑)スタート

今年も良い1年にします。

そして皆さまにも幸せを与えられる女性に

なりたいと思います

101024_001634


患者様からのアンケートのご意見

名前はわかりませんが、皆さん親切でした。


ご意見ありがとうございます


東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058