朝晩冷え込むようになってまいりました今日この頃、皆様風邪などひいておりませんでしょうか?

歯科衛生士のRです。

先日のお休みに、どこかプチ旅でも・・・と思い立ち、夜中出発で山梨県のとある温泉に行ってきました
とある温泉、というのは、、その名も「ほったらかし温泉」!! (私は詳しくないのですが、有名なのでしょうか?)

現地に着いたのは朝6時前! やはり山は寒い
すぐに露天風呂に飛び込みました
はっと周りを見渡すと、見晴らし最高! 山々に囲まれて下の町が見渡せます。そして、近くには富士山が!!

だんだんと日が昇ってくる景色は最高でした

こんな早朝にお風呂入ってるのも不思議な気分でしたが、
とっても気持ちよかったです(´∀`*)
私の他にも数人入浴されていて、皆さんわざわざ温泉めぐりをされている方のようでした。
この温泉、「ほったらかし」といいますが、きちんと入浴がしやすいとても良い温泉でした。 (従業員さんは受付のおじいさんしかいませんでしたが・・・)

たまには足を伸ばして遠くの温泉めぐりも良いものです