皆様こんにちは

本日はあいにくのお天気ですね
お出かけの際はお気を付けてくださいませヾ(´ω`=´ω`)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さて私事ではございますが、来月に秋田県に行って参ります!

きっかけは「温泉でゆっくりしたい…」という思いから
当初の予定では伊豆・箱根あたりで考えていたのに話しは盛り上がり、
なぜか秋田まで…東北Σ(・ω・ノ)ノ

雪景色が見たくて選んだのですが、まだ早いですかねぇ
せっかく北のほうに決めたので、降っていることを願います

まだ観光する場所や宿は決めていないので、
もしオススメの場所があれば…情報お待ちしております。

あと温泉も!
ゆっくり雪景色を見ながら温まりたいですなー(*´∇`*)



わたしの中では、秋田といえば『横手焼きそば』

B級グルメで有名ですよね(*・ω・)ノ
食べたーい
秋田まで新幹線で行き、向こうでレンタカーを借りて行こうかな

オススメスポット・オススメグルメがございましたら
是非教えてくださいませヾ(=^▽^=)ノ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日頂いたアンケートです

いつもお世話になっており、感謝しています

家族も来ています

人と人との仕事だと思うので、品川さんみたいに
 人柄の良さそうな人にデンタルケアして頂けると楽しくて
 歯をもっと大事にしようと思える

説明がわかりやすいので安心して治療を受けられます
 歯を大事にする治療をしてくださるので助かります

とても丁寧な対応でした

体調も良くなり心から喜んでいます


たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058