本日は、とても天気が良く!!洗濯日和ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ですね。


この間、スタッフと駄菓子の話で盛り上がってしまいました。

ジェネレ〜ションギャップを感じるかと思いきや・・・・



(気持ちホットしてました)v( ̄∇ ̄)v





ながーーーーーーーーーい紐に飴玉が付いていたり

キナコのお餅(楊子)に刺さってるもの。赤色が先についていたら・・・・当たりで   もう一本!!

など、なつかしい〜小学校の夏休みの事を思い出しました。



ほのぼの( ´_ゝ`)ノ


201011281247000



この、商品覚えておりますか?

なんともいえない・・・味!!  最高!

大人になった今、やっぱり懐かしさ感じる。


寂しいことに、パッケージが    ゾウ  では無いこと。


ペンギンに変わってる。時代ですかね〜。



201011281247001




駄菓子屋さんは、最近見かけませんが・・・地元の駄菓子やさんまだあるのかなぁ〜。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058