皆様、こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

受付のMです(o^∇^o)ノ

寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか(*・ω・)ノ

当医院に通われている患者様にもだいぶ風邪を引かれている方が多いようです

元気に年を越せるよう、これからの時期、ますますお気をつけください



さて、先日私、友人の結婚式に出席して参りました(´∀`)

大安の日曜日、そして空は透き通った青空、という

バッチグーなロケーションのもとで結婚式が執り行なわれました

高校の同級生で、お互い社会人になった今でも月に1度は飲みに行くほど、

ずっと仲の良い友達の結婚式でしたヾ(´ω`)ノ

そんな仲良しこよしの友人の名字が変わるのを、

しっかりと見届けて参りました(´;ω;`)

喜ばしい気持ち半分
遠くに行ってしまうようで寂しさ半分

式の時、バージンロードをお父さんと歩いて来る場面では

涙が止まりませんでした(´Д⊂)

せっかくのウエディングドレス姿も涙でにじみ、良く見れず・・・

でもその後の披露宴では、しかっりとウエディングドレスと

お色直し後のドレス姿を目に焼き付けてきました(*´∇`*)

人生で友人の結婚式に出席させて頂くのは2度目ですが、

あの幸せいっぱいの空間はいつ経験しても良いものです(´∀`*)

私も早く結婚できるように、

まずは旦那さま見つけを頑張ろうと思いました(●´ω`●)笑

さぁ

たくさん頂いてきた幸せオーラ

欲張りなので、両手に抱えきれないほど奪ってきましたv( ̄∇ ̄)笑v

受付で、いつも以上に明るく元気にお迎えして、

皆様にもハッピーをおすそわけできたらと思います(´∀`)

こちらが、披露宴の時に撮った写真です

図々しく花嫁の隣を陣取ってみました(*´∇`*)



DSCF7841



患者様から頂いたコメント

*治療が丁寧なので、信頼できます。
 今後もよろしくお願いします。

*いつも安心して診て頂いています。
 今後もお世話になります。

*いつも丁寧な説明を頂き、安心して受診しています。

*先生も助手さんもとても優しく、子供たちが歯科を恐がらないので
 これからも定期検診をして頂きたいと思います。

こんなにたくさん、あたたかいコメントをありがとうございました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058