こんにちは、歯科助手のSです。

寒い日が続きますね!
皆様、体調管理はされていますでしょうか?

と言いつつ私も風邪を引いてしまい・・・
きちんと栄養と睡眠をとり、
規則正しいで生活を心がけようと誓いました(`・д・´)

ここに来て2週間過ぎましたが、だいぶ慣れてきたかと思います。
まだまだ分からないことも多いのですが・・・
早く、支障をきたさないように行動できるようになりたいと思います。



そろそろ、卒業又新生活を迎える方もいらっしゃるかと思います。
環境が変わったり、新しいことを始めるということはとても難しいかと思いますが、皆様も頑張っていきましょう。

私も頑張ります(o^∇^o)ノ




■昨日のアンケートのお言葉■
・汚れが磨き方によって溜まっていたので、教えて頂き、今後に生かせると思いました。
・デンタルケアの説明のおかげか、むし歯が減った気がします。
ちょっとした疑問にも丁寧に答えていただき、とても親切でした。保育もあるので、この先もずっとお世話になりそうです。もっと歯を大切にしようという気持ちになりました。
・歯がとても綺麗になり気持ちがよかったです。

☆;+;。・゚・。;+;沢山のお言葉ありがとうございました☆;+;。・゚・。;+






東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック

船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058