皆様こんにちは、助手のIでございます

えぇ、はい。題名の通り、本日わたくしこけてしまいました

普段は自転車で通勤しているのですが、車道を走っていまして、
途中から歩道に上がろうとしたときに、段差をうまくのぼりきれず、

ずるっ、べしゃっ・・・チーンそしてオーディオ吹っ飛んだ・・・。

前から学生が歩いてらしたので、ぶつかったりしなく本当に良かったです
歩道に転げたので車道を走ってる方にもなんとか御迷惑掛けず(ヒヤッとさせたかしら
とりあえず、大事に至らず(膝は強打しましたが)良かったですうぅ気をつけます

その、前から歩いてらした学生に思いっきり一部始終を見られてしまい、
私は「いたーい」と辛そうにしてれば良かったのか、恥ずかしさから照れ笑い
していれば良かったのか・・・。表情にとても困りまして
とりあえず、逃げるが勝ち無表情で足早に逃げました・・・。はははっ

皆様もお気をつけくださいませ


ふかさわ歯科クリニック
東京都江戸川区篠崎7−27−23−3F
03−3676−1058