皆様こんにちは

歯科衛生士のR.Nです。

昨日は暖かかったですね
4月下旬の陽気ということでびっくりです!

ところで私事ではございますが、
昨日まで旅行に行ってまいりました〜

一週間以上もお休みを頂いてとっても久しぶりの海外旅行です

場所は私のかねてからの憧れ 北欧
なのですが、この時期の北欧は寒すぎる と少し弱気になり、
北欧でも南の国、デンマークへ。
そして もう少し南の国フランスも行ってきました

今日画像を忘れてしまったので残念ながらお見せすることができないのですが、、
どちらもとっても素敵な国でした

特にデンマークは空港や街のあちこちがとってもカッコ良くて感激
気温はマイナス6℃と驚きの寒さで、かなり泣きそうになりましたが、
観光名所や雑貨屋さんなどたくさん見れてとても楽しかったです

フランスの方が日本人の観光客の方々が多く、
今の時期は学生の卒業旅行の若い衆が目立っていました〜
世界遺産モンサンミッシェル、とっても素敵でした

夢のような日々を終え、昨日成田に着きましたが、
「日本は暖かい!」と驚きです! でも昨日は特別だったんですね

そして早速花粉症のパワーにやられておりますが

リフレッシュして新たな気持ちでがんばりまーす
皆さんも一緒に花粉症との闘い、乗り切りましょう