題名重いですが、

私に出来ることは、とにかく今この状況の中で、来て頂ける患者様に

スマイル&元気パワーです

三十路過ぎの私がこんなことを・・・

ですが、今誰もが不安な時間を過ごしている、

そんな中

自分が出来ること。



1,救援物資・基金について

都道府県によっては、救援物資の受け入れ態勢が整っていない所もあります。
各都道府県の救援状況をご確認ください。

 【首相官邸】被災地支援に関する各都道府県ホームページ
 http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/sien.html

 ----------

 2,放射線について

福島原発をわかりやすくアニメーションで解説した動画となります。
不安に思っているお子様がいらっしゃる方にご覧頂きたく思います。

○おなかがいたくなった原発くん
http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

***********

大前研一氏による原発の解説となります。

この事故について、詳しくお知りになりたい方へ。

日曜の情報で少しふるくなりますが、現状を深くご理解頂けるかと思います。
1時間14分ほどの動画となります。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=U8VHmiM8-AQ&feature=feedu

 ----------
 3,被災地でのお話

 <壊れたDS 宮城県あるスーパーでのお話>
 http://clione.tumblr.com/post/3920828325

------------
以上、YOU チューブですので、PCで見られる方は、診てください。


当医院でも、若くてこれからのスタッフが沢山おりますので、

原発、被爆本当に不安です。

今後の状況によっては、休診も視野に入れて、冷静に判断したいと思います。

皆様も、御自愛し、外出時にはマスクを忘れず、大切な方とは、避難場所の確認

そして

沢山のハグを。

________________________________________
     昨日のアンケートからの嬉しい&幸せなお言葉

*今まで、通院した歯科医院と違い治して終わりではなく、その後のケアも力を

入れていたので気持ちよく受診できました。

*牟田さん、今後の歯磨きに今日教わったことを活かそうと思います。

いつもいつも患者様のお言葉にウルウル

またスマイル&元気が出ます!

ありがとうございます

東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック
船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058