こんにちは、歯科衛生士T・Fです

少し収まってきたかと思ったら、ここ数日はまた余震続きですね
うちの愛猫は緊急地震速報が鳴ると、私の部屋のベッドの下に隠れることに決めたようです。
速報が鳴って大して揺れなかったりすると、部屋の前で立ち尽くしてたりしてなんだかほっこりします

さて、私は先日お花見に行って参りました。とは言っても近所の大きめの公園までですが。
平日の昼過ぎだったので、人も少なくて両親と散歩しながら桜を見物できました!
この前雨が降ったし、あっという間に桜の時期は過ぎてしまうので、散る前に見れてよかったです。
それに野良猫さんとも会えましたーふさふさの美人でした

私の近所でも地震の影響で液状化が起こり、傾いている家もありました。
被災地の方々もまだまだご苦労が多いことと思いますが、1日も早く復興できるように心から願っております

★アンケートのお言葉★
・とても親切にしていただきました。ありがとうございました。あと、受付の方が名前をおぼえててくださり、うれしかったです。

ふかさわ歯科クリニック 
江戸川区篠崎町7−27−23−3F
03-3676-1058
 
ねこさくら