P6062547[1]



チャリティーサッカ=!!



お天気に恵まれ!最高の2日間でした!!長野県の高原で。

中学 以来のサッカ〜でした。   FWでしたが・・・・   なんせオフサイドがイマイチ理解できず!!
不安で運動もしてなったので!!  大変なことになりました。


P6062548[1]



2日目の試合はこんな感じで!!肉離れにもなってしまいました。トホホ

P6062554[1]






249488_10150272848047853_555742852_9184819_5786729_n[1][1]









夜は、BBQ  !!   みんなでワイワイと食事するのはやっぱり楽しいですね。


なんだか、部活の合宿を思い出しました!!P6062565[1]



248310_10150272851382853_555742852_9184870_6062937_n[1][1]



なんとか、メンバーがサポートしてくれたおかげで(私以外はバリバリ上手)GOAL3点シュートできました。
オフサイドも沢山とりましたが

とてもよい、汗をかけました!!76688_10150095283732853_555742852_7414365_5762374_n[1]



福島チームや新潟からも来てくれました!!また!皆に会える日を楽しみしてるんです。今度は10月です。

それまでに、筋肉つけておかなければ!!

気持ちもリフレッシュできました。




東京都江戸川区篠崎の歯医者:ふかさわ歯科クリニック
船堀・一之江・瑞江・本八幡・小岩・市川
03−3676−1058