・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様こんにちは歯科衛生士のYです。

昨日は暑くて夜中に何度も目覚めました。
エアコン使わずいつまでもつか・・・
節電対策により熱中症になる方が多いみたいなので皆様もお気をつけ下さいませ。

私、3連休を頂いておりました
長野に住んでいる祖母が鎌倉の病院で手術を受けた定期健診で
私のお家に遊びにきました。

せっかくなのでどこかに連れて行ってあげたいな〜・・・と考え
私の大好きなディズニーへ

乗り物には乗れないので、ずっとショーを見ていたのですが
すごいねとニコニコの笑顔で言って頂けたので良かったです。
帰りに二人でディズニーシー10周年記念のチャームを作ってきましたよ♪

車イスで回っていたのですが、キャストさんの優しさに感動しました!
細かい所まで御配慮頂き気持ちよく1日過ごせました〜
ディズニーって素敵ですね

baba



昨日のアンケート
●子供が怖がらないよう優しく親切にして頂き嬉しかったです。
●歯並びが悪いので歯磨きなど丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。


嬉しいお言葉毎回ありがとうございます


ふかさわ歯科クリニック
03-3676-8241
東京都江戸川区篠崎町7−27−23−3F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・