こんにちは。歯科助手Mです(。・ω・)ノ゙

今日は台風6号が大暴れしてますね〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

本日いらっしゃる患者様は、無理をせずに安全に気をつけてお越しくださいね


さて、生まれは沖縄!育ちは江戸川!!

の私は、いまだに毎年江戸川区営のプールに行きます。

小さい頃に良く行っていたので、未だに行くと言うとバカにされる事もありますが

バカに出来ないんですよ!?

この施設、屋外プールで、プールが4つにウォータースライダー(小さいけど・・・)があるんです

しかも、プールの1つは流れるプールなのでマッターリ


これで入場料500円なのです!!

お子様はさらに値引きがありますよ★

夏のプールの混雑を伝えるニュース番組にたまに登場するくらい土日は混んでいますが・・・


先日今年初★行って参りました。

いやぁ。マッターリマッターリで最高でした

でも自黒の私はすぐに日焼けしてしまうので日焼け止めを塗りたくってもあっという間に日焼けしてしまいました

でも突然行きたくなってもすぐに行けるので距離なので、恐らく今年もあと2回くらいは行きます☆

規模は小さいですが、値段の割りに楽しめますのでオススメですよ


患者様から頂いたお言葉

●子供の歯に適した治療と環境でよかったです。

●丁寧で良かった。

嬉しいお言葉ありがとうございました☆