こんにちは、お久しぶりです。
歯科助手のYですヾ(=^▽^=)ノ

暑かったり、雨が降ったりと気温の変化が激しい毎日ですが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、ハリーポッターの映画を観てきました!
待ちに待ったこの時・・・
嬉しいような、でも終わってしまった寂しさもあり・・・
なんともいえない気持ちです。

10年・・・
最初の映画が公開されてから、10年も経ったんですよねΣ(・ω・ノ)ノ
そう考えると、月日が経つのは早いなぁと実感します。

10年前の自分は中学生!
わ、若い・・・本当に月日が流れるのが早いです。
10年前、勉強と部活(バドミントンやってたんですよ〜♪)
頑張っていたなぁ、としみじみ思い返してみたり(。・ω・)ノ゙

辛いこと、楽しいこと、いろいろありましたが、
今こうして働いて、毎日充実して過ごしていられる自分は本当に幸せだなと実感します。


皆様も是非10年前を振り返ってみてはどうでしょう♪
たまには、懐かしい思い出に浸ってみるのもいいかもしれないですね☆


それでは今日はこの辺で失礼致します。






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アンケートのお言葉*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
・歯医者をこちらに変えて、大変満足しています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:

ありがとうございました☆