こんにちは☆


もう9月に入りましたね☆


皆さん!夏は満喫できましたか?


やり残したことはないですか?


夏の終わりも近づいてきてもうすぐ食欲の秋がやってきます( ´∀`)つ



私は食べることが大好きなので毎年太らないかとビクビクしながら食欲の秋をむかえております!!笑



今年のキッズイベントで栄養士Mが良く噛むことの大切さを伝える講習みたいなものをやってくれたので、
秋はたくさんいろんなモノを美味しく食べたいと思うのですが、めちゃくちゃ噛んで食べてやろうと意気込んでます!!!


本当にたくさん噛む事は頭にもお口にも良いことだらけなので、皆さんもご飯食べるときはたくさん噛んで
ゆっくり食べるように心がけてみたください☆☆☆



きっとダイエットにも良いはずです!!!笑☆



あっ!!


そして食べた後はLet’s歯磨きです♪♪♪v( ̄∇ ̄)v



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅
03(3676)1058