こんにちは歯科衛生士Mです

昨日今日と昼間は暑いですね〜

皆様気温差にお気をつけ下さいませ

寒いの大好きな私は

秋冬はとても過ごしやすく楽しみが多い季節です

秋冬の服も選ぶのが楽しいですし、食べ物もおいしいですし、

毎日ウキウキ過ごしております


そろそろ鍋も美味しい季節ですね

あまり関係ないように感じますが、栄養をたくさん

とることは歯ぐきにとっても良いといわれています。

ビタミンを始め、栄養をとって免疫力アップすると

体調はもちろん、お口の中の細菌の活動が抑えられる

ので、歯ぐきも腫れにくくなります。

これから年末にかけてお仕事も忙しくなり、

忘年会なども増える季節かと思います。

お疲れがたまったりすると免疫力が下がり、

お口のトラブルも置きやすくなります。

お忙しくなる前に免疫力UPしたいですね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅
03(3676)1058