こんにちは。歯科助手のEです。

本日は今年最後の日ですね。
1年あっという間です。
今年最後の日にこのブログを書くことができて光栄です

今年最後の日は皆様に挨拶をして終えたいと思います。

皆様、今年もいろいろとお世話になりました。
おほめの言葉やご指摘などいただいたことも大変嬉しく思っております。

これからも多くの方々のお声をきいて発展していきたいと存じておりますので
来年もよろしくお願い致します。

今年もあと少しですが、お体に気をつけてくださいませ。

初詣に行かれる方も人が多いので気をつけてくださいませ。

4日以降、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅
03-3676-1058