こんにちは、歯科衛生士Tです!

今朝はかなり冷え込みましたね。
段々と冬が近づいているようで、患者様にも体調不良の方が多く見受けられますので、皆様体調にはお気をつけください。

本日は歯磨き粉を紹介させていただきます。
〈スーパースマイル〉
歯を傷つけることなく、着色を落とすことが可能です。
一日二回乾いた歯ブラシでご使用ください。
コーヒー、紅茶、タバコ、赤ワインなどの着色に効果的です。
スーパー


先日私の友人が着色で悩んでいたため、こちらの歯磨き粉をプレゼントしたところ、「白くなった!」と喜んでもらえて、こちらも嬉しく思いました。

着色でお悩みの方は、是非お使いになってください!
※歯自体の黄ばみは落ちません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅
03(3676)1058