皆さまこんにちは。
歯科衛生士のJです。

あっという間に1月も終わりに近づいてきました( ^ω^)・・・
寒さに負けず、しっかりと睡眠と栄養をとってくださいね。


皆さま、むし歯は必ずしも痛みがあるわけではないことをご存知でしょうか?

痛みがなくても、むし歯は広がっている可能性があります。
とくに、歯と歯の間にできるむし歯は自分で気づくことが難しく、
痛みが出るような大きさになってから気づくことが多いです。

そうなる前に、ぜひ歯科での定期検診をおすすめ致します。
「自分はむし歯になったことがないから大丈夫」と思っている方こそ
実は隠れむし歯が見つかるかも・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

ぜひ、お待ちしております。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅