こんにちは。歯科衛生士のkです。

少し涼しくなって参りました

今年の夏はなんだかあっという間だった気がします。

みなさんはこの夏をどうお過ごしになられましたか??


海やBBQ、プール、夏はたくさんのイベントがあるのでまだまだ遊び足りない気もします!

ですが秋も最高ですよね!


気候もよく、なにより食欲の秋〜
食べ物がおいしい季節です

秋もたっくさん満喫します



ふかさわ歯科では秋も小さいですがイベントを考えております
そしてそして、キッズルームも秋仕様になりました〜


IMG_0021[1]



いつも保育士がかわいく色々変えてくれます




IMG_0022[1]





今回もとってもキュート!
よく変わっていたりするのでキッズルームご利用される方はチェックしてみてくださいね







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅歯