こんにちは!
歯科助手のTです

先月の記事から一カ月経ちましたが、
まさに残暑といっていいほどの夏の名残がまだまだありますね
先日の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか?
関東上陸は3年ぶりということでしたが、雨風と凄かったですね
うちの猫は窓が揺れるたびに外を確認しに行く繰り返しで落ち着かないようでした
これから秋にかけて天候もあまり良くない日が多くなりますので、お気をつけください

今回はタイトルにありますように
休診日のお知らせでございます。
ojigi_nurse_nocap














誠に勝手ながら、10月8日(火)は研修の為終日休診させて頂きます。

毎年、この季節に終日使って院外研修を行っております。
去年は清水公園でレクやBBQなどチームごとで力を合わせて勝負したり・・・
1539203294187








そんな前回の様子はこちらから!

今回は私達のチームごはんが主体となって研修内容を一生懸命に考えている次第です!!
防災施設で防災体験・みんなで体を動かせるボーリング・みんなの協力が大事な脱出ゲーム・・etc
沢山案がでているので少しでも充実できる一日にしたいと思います

来月のブログにてどんな研修を行ったか投稿したいと考えていますので、
ブログのチェックをぜひぜひ!!
宜しくお願い致します!

それでは皆様体調等崩されないようお気をつけくださいませ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

江戸川区 歯科 歯医者 ふかさわ歯科 篠崎 瑞江 一之江 船堀 本八幡 小岩 駅